Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2016/07/18

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

夏全開

目次

  こんにちは。暑い日が続いてますね。     設計だからと言って室内で作業してるだけではないんです。 着工前は現場で敷地の高さ等を確認したり、着工後は建物の 確認の為に足を運んでいます。 … “夏全開” の続きを読む

 

こんにちは。暑い日が続いてますね。

 

 

設計だからと言って室内で作業してるだけではないんです。
着工前は現場で敷地の高さ等を確認したり、着工後は建物の
確認の為に足を運んでいます。

 

 

この暑さで常に外仕事している職人さん、監督はすごいですね。
昨日も3時間くらい外に出てただけでぐったりしました。(;・∀・)

 

 

また今年も日焼けしそうです。
お客様に喜ばれる家作りを頑張れせていただきます。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

ページの先頭へ戻る