Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2016/08/05

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

夏休み(´▽`)

目次

こんにちは。 ライフスタイルアドバイザーの高野です。   先週の休みを利用して家族と那須塩原に1泊2日で行ってまいりました。 なかなか、長期の休みが取れないので出不精になりがちでしたが子供たちは夏休みなので 無 … “夏休み(´▽`)” の続きを読む

こんにちは。

ライフスタイルアドバイザーの高野です。

 

先週の休みを利用して家族と那須塩原に1泊2日で行ってまいりました。

なかなか、長期の休みが取れないので出不精になりがちでしたが子供たちは夏休みなので

無理やり計画を立てて行ってまいりました。行ってみるとやっぱり、旅行は楽しく

子供達もとても喜んでいたので、行って良かったなと思いました。

 

何事も動き出すまでには思い切りが必要になりますが行動するとその分、新たな発見や楽しみが

見つかりますね(^◇^)

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

 

ページの先頭へ戻る