Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2016/11/18

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

お出かけ!!

目次

こんにちは、ライフスタイルアドバイザーの高野です。 先週の休みを利用して日光の紅葉を見てまいりました。 麓の当たりはもう終わりかけでしたが 華厳の滝、東照宮近辺はとてもきれいで まだまで、見ごろだなと思いました。 寒くな … “お出かけ!!” の続きを読む

こんにちは、ライフスタイルアドバイザーの高野です。

先週の休みを利用して日光の紅葉を見てまいりました。

麓の当たりはもう終わりかけでしたが

華厳の滝、東照宮近辺はとてもきれいで

まだまで、見ごろだなと思いました。

img_0013

寒くなり、外に出るのが思い切りが無いと、

なかなか出かけられませんが、事前に家族を

巻き込んで行かなきゃいけない状況にしてます(^^)/

出かけるとやっぱり楽しいので

皆さんもお時間がある時は是非、外に出て

色々なイベントに参加してみてください。

11/23はインターパーク展示場で『とちぺ』の

イベントもありますので、

ぜひぜひ、こちらにも足を運んで頂ければと思います。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

 

ページの先頭へ戻る