Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/02/27

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

花粉症到来?

目次

こんにちは。 ライフスタイルアドバイザーの大塚です。   先日、晴れた日の突風が吹き荒れる中、花粉症の症状に似た感じがしました。 まだ、花粉症ではないと思っておりましたが、今年は、かなりまずい気がします。 &n … “花粉症到来?” の続きを読む

こんにちは。

ライフスタイルアドバイザーの大塚です。

 

先日、晴れた日の突風が吹き荒れる中、花粉症の症状に似た感じがしました。

まだ、花粉症ではないと思っておりましたが、今年は、かなりまずい気がします。

 

季節的には、早いと思うのですが、今年は、雪も積もらず、温暖化を感じます。

今後気を付け、極力花粉症対策をして行こうと思う今日この頃です。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る