Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/03/28

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

シンプルな白い家

目次

みなさん こんにちは。設計の飯村です。   先日、担当させていただいたお客様のお引渡しに参加させていただきました。   今回のお家は、外壁に白色しか使わず極めてシンプルなんですが、 外壁色を一色しか使 … “シンプルな白い家” の続きを読む

みなさん こんにちは。設計の飯村です。

 

先日、担当させていただいたお客様のお引渡しに参加させていただきました。

 

今回のお家は、外壁に白色しか使わず極めてシンプルなんですが、

外壁色を一色しか使わないことで、建物の形がより際立っていて素敵な仕上がりになっていました。

白い建物に、木目調の玄関ドア。

玄関ドアが目立って、よりカッコいい。 玄関横の窓も、縦長のものにすることでデザイン性を高めています。

 

しかも、2Fリビングという間取りのため、明るく広々したLDKになりました。

 

お施主様がお引渡しの際に ぽつりと

「やっぱり、かっこいいな・・・」と言っていたのを耳にして

すごく嬉しかったのと、心の中では

「わかってます!わかってます!!!私も超かっこいいと思っています!」と叫んでいました。

 

打ち合わせ当初から、【カッコいいお家をつくりたい】というご要望があるなかで、

完成したお家に満足していただいている様子を見れて、なんともいえない喜びでした。

達成感?  いや違うな・・・

素直に幸せを感じました。

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

 

ページの先頭へ戻る