Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/04/21

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

お花見

目次

こんにちは、ライフスタイルアドバイザー高野です。   皆さんはお花見には今年は行かれましたか? 私は4月13日に行ったのですが早すぎてまだ、満開とまではいきませんでした。 最近ではソメイヨシノが近々、寿命で見れ … “お花見” の続きを読む

こんにちは、ライフスタイルアドバイザー高野です。

 

皆さんはお花見には今年は行かれましたか?

私は4月13日に行ったのですが早すぎてまだ、満開とまではいきませんでした。

最近ではソメイヨシノが近々、寿命で見れなくなってしまうとかニュースやっていました。

 

しかも、先週、桜並木を走っていたらもう、葉桜に。。。(T_T)

満開の桜は来年まで持ち越しですね。

 

来年こそは満開の桜の下でお花見をしたいなと

切に思いました(^_^)v

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

ページの先頭へ戻る