Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/04/26

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

まもなく!

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの清水です。   もうすぐゴールデンウィークですね! みなさんは予定はもう決めまれましたか? 私は長男の自転車練習につきっきりの予感・・・。 早く乗れますように・・・。 & … “まもなく!” の続きを読む

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの清水です。

 

もうすぐゴールデンウィークですね!

みなさんは予定はもう決めまれましたか?

私は長男の自転車練習につきっきりの予感・・・。

早く乗れますように・・・。

 

さて、マレアハウスデザインでは新たなモデルハウスの準備が着々と進んでおります。

このモデルハウスは1階にはビルトインガレージ、2階にリビングといった他のモデルハウスにはないテイストを

感じ取って頂ける造りとなっています。そしてマレアハウスデザインならではのライティング。

近日オープンです!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

 

ページの先頭へ戻る