Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/05/22

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

むらさき

目次

みなさん こんにちは。 設計の飯村です。   毎日暑いですね。   5月なのに30℃もあるなんて・・・ 夏生まれなのに 暑くて暑くてたまりません。   さて、先日 お友達と会話をしていた時の … “むらさき” の続きを読む

みなさん こんにちは。

設計の飯村です。

 

毎日暑いですね。

 

5月なのに30℃もあるなんて・・・

夏生まれなのに 暑くて暑くてたまりません。

 

さて、先日 お友達と会話をしていた時の話ですが、

 

私「ねえねえ、ぶどうとかブルーベリーとか むらさきぃ~やつって 基本的に匂いしないよね」

友「え?  なに??(笑)」

私「ぶどうとかブルーベリーとか!」

友「そこじゃない」

私「匂い?」

友「違う。 なに、むらさきぃ~やつって」

 「むらさき色のやつでしょ?」

私「わかるでしょ」

友「わからない。」

私「みどりぃ~やつ」

友「わからない。」

私「きいろのやつ」

友「それは き色だから」

私「ほうほう」

 

という会話を無限ループしていました。

楽しかったです。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

ページの先頭へ戻る