Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/07/27

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

夏休み・・・

目次

こんばんは、LSAの田原です。     世間は夏休みに入りましたね。息子も幼稚園のプレ保育は一旦お休みとなりました。 子どもたちにとっては、待ちに待った夏休みですが主婦の皆さまにとってはきっと大変なこ … “夏休み・・・” の続きを読む

こんばんは、LSAの田原です。

 

 

世間は夏休みに入りましたね。息子も幼稚園のプレ保育は一旦お休みとなりました。

子どもたちにとっては、待ちに待った夏休みですが主婦の皆さまにとってはきっと大変なことでしょう(笑)

 

 

でも夏休みに子どもと一緒に家にいる時間も大切にして欲しいなと思います。
息子も先日3歳になり、机を拭くとか洗濯物を手渡すとか簡単なお手伝いが出来るようになってきました。

 

 

 

夏休みは子どもと一緒に掃除や食事作りをしてみるのも良いですよね。
みんなで分担すればダラダラ過ごすのも防げて、家の中も綺麗になって一石二鳥ですよね⁈

 

 

まぁ子どもをやる気にさせるまでが大変かもしれませんが…。
夏休み、ぜひ家族で居心地の良い家の中素敵な時間をお過ごしください。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

 

 

ページの先頭へ戻る