Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/08/17

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

夏休み

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。   皆様はお盆休みどこに出かけましたか? 帰省された方も多くいらっしゃったと思います。   私は家族とTDLに行ってきました。帰省ラッシュの中・・ … “夏休み” の続きを読む

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。

 

皆様はお盆休みどこに出かけましたか?

帰省された方も多くいらっしゃったと思います。

 

私は家族とTDLに行ってきました。帰省ラッシュの中・・・

息子は渋滞も気にせず、スヤスヤと爆睡。。。

 

妻と話をしている中でやはり勉強になることがたくさんあります。

全く違う仕事をしている人の意見は参考になりますし、ハッキリと言ってくれるので

自分とは違う視点から物事を理解できる気持ちになります。

 

住宅も同じだと思います。色々な人から意見を取り入れることも大切な一つだと思います。

私たちは1組に対して全員で意見を出し合う時もあります。

 

土地の提案から建物の話まで色々な人の観点から意見が出ることで本当に勉強にもなりますし

お客様に対して何が一番なのかを考える時間にもなります。

 

ちょっとしたことが本当は大切なことなのだと気づき色々と楽しむことができた小旅行になりました。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る