Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/08/18

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

実家

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの高野です。 皆様はお盆休みどこに出かけましたか? 帰省された方も多くいらっしゃったと思います。 私は家族と一緒に実家に行き近くのなかがわ水遊園に行ってまいりました。 ちょうどアユの … “実家” の続きを読む

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの高野です。

皆様はお盆休みどこに出かけましたか?

帰省された方も多くいらっしゃったと思います。

私は家族と一緒に実家に行き近くのなかがわ水遊園に行ってまいりました。

ちょうどアユのつかみ取りのイベントをやっていたので子供たちはとても喜んでいました。

 

実家は常にあるものと思っていますがこれから住宅を建てる方にとって

ご夫婦のお子様にとっての実家を作っているんだなとふと考えてしまいました。

子供たちにとっての素敵な実家を造っていると考えると住宅メーカーの仕事も意外と

良いものだなと思いました。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る