Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/08/24

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

夏・・・

目次

こんばんは、LSAの田原です。     お盆休みは実家に帰省していました。   束の間の晴れ間を利用して、予定通り息子と庭でプール遊びができました。     水が怖い様子 … “夏・・・” の続きを読む

こんばんは、LSAの田原です。

 

 

お盆休みは実家に帰省していました。

 

束の間の晴れ間を利用して、予定通り息子と庭でプール遊びができました。

 

 

水が怖い様子の息子も徐々に慣れて、最後は楽しそうに遊んでくれたので良かったです。

 

夜はみんなで花火をしたり、息子に夏らしい遊びを経験させてあげられたかなと思います。

 

 

プールも花火もバーベキューも夏の思い出づくりにマレアハウスデザインの屋上庭園は

 

本当にもってこいだと思います。是非一度ご見学にいらしてください。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

 

ページの先頭へ戻る