Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/09/21

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

運動会

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。 先週、息子の運動会に参加してきました。   まだ、0歳児なので参加する競技もそんなにないと思っていましたが、想像以上に参加する競技がありました。 私たちは参 … “運動会” の続きを読む

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。

先週、息子の運動会に参加してきました。

 

まだ、0歳児なので参加する競技もそんなにないと思っていましたが、想像以上に参加する競技がありました。

私たちは参加しませんでしたが、年長さんの親子リレーは子供よりも親が本気になっていて

息子が年長になった時には私も本気で走るんだと思いました。

 

息子はお昼を食べた後、爆睡をして閉会式の時に起きるという感じでしたが、家族で楽しく参加した1日でした。

 

家族の思い出をリビングに飾りリビングが明るくなった気持ちになります。

皆さんはリビングにどんなものを飾っていますか?家族の写真など楽しい思い出をどう飾っていくのか

楽しく考えるのも家づくりでは必要なことだと思いました。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る