Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2017/09/25

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

秋キャンプ

目次

こんにちは。 ライフスタイルアドバイザーの大塚です。 朝晩かなり寒くなってきましたので、体調壊さないようにご注意ください。   さて、山の色合いがそろそろ色ずくこの季節。 ただいまキャンプを企画しております。 … “秋キャンプ” の続きを読む

こんにちは。

ライフスタイルアドバイザーの大塚です。

朝晩かなり寒くなってきましたので、体調壊さないようにご注意ください。

 

さて、山の色合いがそろそろ色ずくこの季節。

ただいまキャンプを企画しております。

自然の中での楽しみを見つける為、虫やアブがいなくなるこの季節に行ってきます。

冬用に揃える為、最近では、装備や道具を探し回るのを楽しみに見て回っています。

皆様も、秋山を自然を楽しんでみるのもいかがでしょうか。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る