Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/02/24

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

打ち合わせ中の出来事(ー_ー)

目次

こんばんは! コーディネーターの石井です。   今日、打合せの最中にお子様からおままごとセットのパンをもらいました。 「やったー!ありがとう!」と言ったのですが、 取り返された上に「へっ!!」とドヤ顔をされまし … “打ち合わせ中の出来事(ー_ー)” の続きを読む

こんばんは!

コーディネーターの石井です。

 

今日、打合せの最中にお子様からおままごとセットのパンをもらいました。

「やったー!ありがとう!」と言ったのですが、

取り返された上に「へっ!!」とドヤ顔をされました。

仲良くしようと思ったのに~。。。

 

前にも別のお子様(男の子)に追いかけられてパンツを見せられたり、

カンチョーされたり、いつも散々です。

 

わたしは妊婦なので、まさか自分の子供にまでイタズラされるのかなぁ、、、

心配な日々です。

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る