Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/05/22

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

4Dはすごい

目次

みなさん こんにちは。     設計の飯村です。     先日、コーディネーターの松本に続き 映画館で4Dの映画を見てきました。     感想は、、、とにかくす … “4Dはすごい” の続きを読む

みなさん こんにちは。

 

 

設計の飯村です。

 

 

先日、コーディネーターの松本に続き 映画館で4Dの映画を見てきました。

 

 

感想は、、、とにかくすごかった! という感じです。

 

 

3D用のメガネをかけて いざ鑑賞。

 

 

シートが揺れる、風が吹く、水が出る、そして 匂いまでも感じます。

 

 

3D映画自体見に行くのが久々でした。

 

 

(なんせ、2時間も静かに座っていられないからです。もぞもぞしちゃいます。)

 

 

ただ、シートが揺れたり 風が吹いたりするので 楽しく2時間を過ごすことが出来ました。

 

 

シートが揺れる時には わざと足を宙に浮かせ より揺れていました。

 

 

水もいっぱい出てましたね・・・。

 

 

(あの水は タンクに溜めた水なのか?水道管から直結なのか?

レジオネラ菌は大丈夫なのか?基準法上はどうゆう扱いなのか・・・・)

 

 

水が出るたびに この水はきれいなのかが 気になって仕方なかったです 笑

 

 

4Dの映画、とっても楽しかったので 次回の映画も見に行きたいです。

 

 

ジュラシックパーク 4Dになるといいな~・・・。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る