Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/06/21

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

体調管理と運動

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。   梅雨に入り、体調管理が難しい日もありますね。 この数ヶ月前から体がやけに重いと感じ始めて運動しなければと思っておりましたが1か月くらい前から 自宅でスト … “体調管理と運動” の続きを読む

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。

 

梅雨に入り、体調管理が難しい日もありますね。

この数ヶ月前から体がやけに重いと感じ始めて運動しなければと思っておりましたが1か月くらい前から

自宅でストレッチと軽い運動を始めてみました。

 

結果は2㎏減とまずまずの滑り出しです。体脂肪もいい感じに落ちてきましたので

このまま続けていければと思っております。

 

皆様も体調管理には気を付けてください。

 

 

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る