Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/09/17

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

那須!

目次

こんにちは、インテリアコーディネーターの小笠原です。   先週の休日、初めて友達と那須に行ってきました! 朝出発する時間がずれたり、高速を一度間違えたり、 かなり前途多難でしたが動物たちと触れ合って癒されてきま … “那須!” の続きを読む

こんにちは、インテリアコーディネーターの小笠原です。

 

先週の休日、初めて友達と那須に行ってきました!

朝出発する時間がずれたり、高速を一度間違えたり、

かなり前途多難でしたが動物たちと触れ合って癒されてきました~~

 

「乙女の滝」という名前の通り少し小さめのかわいい滝も見に行き

とってもリフレッシュされました・・・。

 

今回は行き当たりばったりの旅でしたが次はもっと計画をたてて全力で

楽しみたいと思います!

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜に総合展示場を
 展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る