Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/11/15

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

学びがある日々

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。   日々、学びがあると実感しました。   息子が最近よく話をしてくれます。 ブームだったのか何なのかわかりませんが、息子の口癖が「えー」という言葉 … “学びがある日々” の続きを読む

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。

 

日々、学びがあると実感しました。

 

息子が最近よく話をしてくれます。

ブームだったのか何なのかわかりませんが、息子の口癖が「えー」という言葉があります。

 

考えてみると夫婦でその言葉を言っていると思いました。

 

息子も日々色々なことを学び、考えて過ごしていると実感しました。

そして私たち夫婦もそれに学び子育てを頑張っています。

 

仕事も同じだと思いました。

日々の中で何を学び、そう活かしていくのかがとても大切だと思いました。

そこで何を学んだのかで前に進めるか、その場にとどまるのかが決まるような気もします。

 

日々、成長をするために学びの場をもっと自分で積極的に取り込めるようにしていきたいと

最近は思います。

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木住宅公園に
 総合展示場を展開中!

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る