Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2018/12/27

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

今年の私の漢字。。。

目次

    こんばんは、ライフスタイルアドバイザーの田原です。     今年最後のブログになります。     毎年、この時期になるとあっという間な1年に思います。 … “今年の私の漢字。。。” の続きを読む

 

 

こんばんは、ライフスタイルアドバイザーの田原です。

 

 

今年最後のブログになります。

 

 

毎年、この時期になるとあっという間な1年に思います。

 

 

色々なことがありましたが、今年を振り返り、私の「2018年  今年の私の漢字」は

 

 

「気」です。

 

 

「気づき、気遣い、気の持ちよう」の大切さをきちんと感じることができた年でした。

 

 

大切な人を大切にする

 

大切なことを大切にする

 

当たり前のことを当たり前に行動する

 

 

様々な方との出逢いから多くのことに気づかせていただき、学ばさせていただきました。

 

 

改めて、今年一年、出会った方々全てに感謝したいと思います。

 

 

ありがとうございました。

 

 

また今まで以上に来年も、自分の「人生の目的」に向かって成長していきます。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木住宅公園に
 総合展示場を展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

ページの先頭へ戻る