Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2019/01/18

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

食事会

目次

こんばんは。ライフスタイルアドバイザーの高橋佑介です。     先日のお休みに、姉の家族と食事会をしました。   いとこ同士の子ども達は久しぶりに会いましたが、すぐに打ち解け一緒に本を読んだり、クイズを出しあったりと自分 … “食事会” の続きを読む

こんばんは。ライフスタイルアドバイザーの高橋佑介です。

 
 
先日のお休みに、姉の家族と食事会をしました。
 
いとこ同士の子ども達は久しぶりに会いましたが、すぐに打ち解け一緒に本を読んだり、クイズを出しあったりと自分たちで考えながら遊んでいました。
親が介入しなくても子ども達だけで遊べるようになった事に子どもの成長を感じ、そんな瞬間を見ることができとても幸せです。
 
これから春に向けて徐々に暖かくなってくるので、公園などの屋外での食事会も開いていけたらなと思います。
 
まずはその為に必要な大きめのレジャーマットをコストコで購入してきました。
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
 
 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 
 
 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木住宅公園に
 総合展示場を展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 

ページの先頭へ戻る