Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2019/02/25

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

ランニング

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの山下です。 先日、久しぶりにランニングを行いました。 走りだしはとても気持ちよく走れていたのですが、1キロほどで バテバテになっ てしまいました。 学生の頃はよくランニングをしてい … “ランニング” の続きを読む

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの山下です。

先日、久しぶりにランニングを行いました。

走りだしはとても気持ちよく走れていたのですが、1キロほどで

バテバテになっ てしまいました。

学生の頃はよくランニングをしていたこともあり、長距離を走れ

てはいましたが、やはり久しぶりに走ると思うように走れない

ものですね。

継続は力なりという言葉があるとおり何事も継続して行うことが

大切だと思った一日になりました。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 

 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木市箱森町に
 総合展示場を展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る