Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2019/03/07

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

花粉症

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。

最近に花粉がすごいと妻から言われます。

 

そして、なんと息子も花粉症の可能性が出てきました。

息子がひたすら目をかいているみたいで目が痒いのと聞いたら痒いと言い始めました。

まさかと思いましたが、外に出たり、私が仕事から帰って息子と近づくと目をこすります。

こんな小さい子供でも花粉症になるのかと思いました。

 

妻は花粉症だとわかっていましたが、まさか息子まで花粉症という事になると

空気清浄機を真剣に考えなければいけないのかと思います。

色々な空気清浄機がある中で、妻一押しの商品があるみたいなので色々と妻と

相談をしながら購入を検討していこうと思いました。

 

私が花粉症ではない為、辛さがわからないのですが妻をみていると本当に辛そうで

今年は本当に考えてあげないといけないと思いました。

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン

宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木市箱森町に
総合展示場を展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る