Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2019/03/26

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

創作意欲

目次

みなさん こんにちは、設計の飯村です。

髪を15cm以上 切ったのに 誰にも気づかれない飯村です。

最近 困ったことがあります。。。

 

私の父、「まさみ」の創作意欲が爆発的に盛んで ついていけません。

ちょっと前から 庭で木材を切ってるなーと思うと 椅子を作ってみたり。

また、なんかやってるなーと思うと 椅子をつくってみたり。

 

まーた やってるなーと思うと また椅子。 椅子だけで 5脚以上作っています。

そんな複雑な椅子じゃないんですけどね。腰掛けくらいの簡単なスツールですけどね。

楽しいんでしょうね。

リクエストすると 色まで塗ってくれます。

 

椅子欲しい方 お声掛けください。 手作りの簡易的な椅子 いかがっすかー。

カゴ置いたり、観葉植物置いたり、してもいいんじゃないでしょうか?

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン

宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木市箱森町に
総合展示場を展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る