Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2019/03/28

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

春の訪れと成長・・・

目次
こんばんは、ライフスタイルアドバイザーの田原です。


暖かな日が増えてきて、春の訪れを日々感じている中、
花粉症の妻の辛さを見ていると、何とも喜んでばかりもいられない季節だなって思います。


春は、別れと出会いがありますが、息子は4月から年中さんになります。
この1年間で様々な成長を遂げていて、感動の日々だったなって、しみじみ思います。


今年も様々な体験をする中で、色々なことにチャレンジしてもらいたいと願いつつ
ふと、私自身の成長について振り返りを行いました。


1年前と今と何が成長しているのか


何ができていて、何ができていないのか


を明確しにして、息子の成長に負けないよう頑張ります!!



さて来月は毎年恒例の花見を実家で行う予定です。


花粉症の妻と、年中さんになった息子と春の訪れを楽しみたいと思います。
(妻は辛いと思いますが、毎年恒例行事のため、我慢してもらおうっと)


ページの先頭へ戻る