Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2019/04/04

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

子供の成長と環境

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。

子供って本当にすごいと思います。

進級式があり、クラスが変わり、環境が変わることを純粋に見つめて

子供がそれに順応していく。

最初は泣いていた息子も今では自分のクラスの名前を話すようになりました。

それによって変わっていく環境に息子なりに順応していこうと努力しているのだと思います。

環境が変わることに戸惑いながらも喜びや成長をしてくのだと思います。

住宅もそれに合わせて変化できる環境があればいいんだろうなと思う事もあります。

人が生きていく中で必要な衣食住の住が住宅になる中で、お客様の気持ちに寄り添いながら

住宅の提案ができればと思います。

ページの先頭へ戻る