Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2019/04/11

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

雨の日も楽しく・・・

目次

こんばんは、ライフスタイルアドバイザーの田原です。

先日、実家にて花見を行ったのですが、楽しかったので

再度、小山でも楽しもうかと思い、予定を立てていました。

ただ、その日は雨の予報(実際は雪も降りました・・・)

予定を変更し、室内で遊べる所に行くことにしました。

壬生町にある「おもちゃ博物館」

以前も息子が小さい時に遊びに行ったのですが、

今回はダイナミックに遊んでいました!!

アスレチック、滑り台、ボールプール等々、前回から成長しているので当たり前かもしれませんが

当たり前のその成長がとてもうれしいです!!

花見ができなかったのは残念ですが、雨の日も楽しく過ごせて、良かったです!!

ページの先頭へ戻る