Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2019/04/19

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

授業参観

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの高野です。

先日、入学式が終わったと思ったら

今度は授業参観が有りました。

4月は色々なイベントが目白押しですね!!

うちの息子が今年、新1年生になったのですが

どんな感じで授業を受けているのか見ていたら

近くに両親が来ていることもあり

先生の話をあまり聞かず、こちらの方をチラチラ(^_^;)

落ち着かない様子でした……

うちの子だけかとも思いましたが

他の子も同じようで落ち着きの有る子の方が

少なかったので少し安心(^_^)

これから、どのように育っていくのか

楽しみに見守っていきたいなと

改めて思いました。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン

宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木市箱森町に
総合展示場を展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る