Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2019/05/15

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

弾丸旅行の楽しみ方

目次

こんにちは、コーディネーターの稲見です。

皆様ゴールデンンウィークは体をゆっくり出来たでしょうか。

過去最高の10連休、メディアではさまざまな職種の方のいろいろな声があがっていますね。

私は少ない休みでしたが人生一度きりで楽しくがモットーな為、弾丸一泊二日でゴールデンウィーク後半最後に青森に行って参りました。

飛行機や新幹線を使わずにあえて車で行きましたが、長時間交換運転で疲れますがその分いろいろな県の食べ物&風景を楽しめて貴重な体験が出来たんじゃないかなと満足しております。

次は京都を目指します!!その時はさすがに飛行機や新幹線を使おうと思うので、ほとんど乗り慣れない私にとっては行きからドキドキの体験です。

今から計画をたてるのですでにワクワクです!!

旅行での楽しみはそれだけではありません。建築関係をしている為やはり行くとことの風景と共に建物の特色や色の使い方、郷土的な物インテリアなど日々周りで見る事のない物を見れるのも楽しみの一つです。

それを生かして皆様と地方あるあるトークが出来ればなと思います。

でもやはり一番は食べ物ですね♪京都、何食べようか楽しみです。

ページの先頭へ戻る