Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2019/05/16

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

息子の涙

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。

息子の涙にはどうしても勝てません。

大型連休が終わり保育園に行くたびに泣かれてしまうと妻から言われました。

想像ができるのでなおさら辛くなります。

休みの時にはできる限り息子のやりたいことをやらせてあげたいと思って

休みのたびに何をしたいとか何食べたいと聞いてやりたいことをできる限り

叶えるようにしています。

来週には妻の実家へ帰省します。また楽しいことが待っているからそれまで頑張れ!と

願う思いで送り出しています。

皆様も連休があけて仕事モードになっているかと思います。

まだ寒暖差がありますのでお体には気を付けてください。

ページの先頭へ戻る