Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2019/05/21

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

シュガー・ラッシュ:オンライン

目次

こんにちは!

ライフスタイルアドバイザーの齊藤です。

映画鑑賞家もどきの齊藤がおススメしたい映画はこちらです!

・シュガー・ラッシュ:オンライン

ディズニーの大ヒット・アニメ[シュガー・ラッシュ]の続編。天才レーサーのヴァネロぺと心優しい悪役ラルフの親友コンビが、アーケード・ゲームの世界を飛び出し、インターネットの世界で繰り広げる大冒険を描く作品になります。

親友っていったいどういう事を意味するのか、いつまでも一緒にいる事?それとも互いに尊重する事?そんな命題を物語に組み込んだ新たなバディムービーでした!

ラルフは このままの世界が続いて欲しいと保守的な親を象徴していて、ヴァネロペは世界を広げたいと自由に生きたい子供を象徴している様にも見えます。

アニメーションの爽快さは健在!!ヴァネロペとシャンクのレースシーンは手に汗握る展開でしたし、インターネット世界はさすがの綺麗さ。

プリンセスが勢揃いした時の、絵の迫力(ビジュアル)も良かったですが、逆に最後のラスボスも絵が凄い分ちょっと気持ち悪かったです。。

ヴァネロペにプリンセスの証拠は?聞くのですが、呪われたの?毒にやられた?髪が伸びるの?親いないの?等、プリンセスの不幸を再認識させられました。

新たなディズニーの世界観が垣間見えたか作品だと思います。是非、ご家族でTUTAYAに足を運んで、見てはいかがでしょうか?

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン

宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木住宅公園に
総合展示場を展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

ページの先頭へ戻る