Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2019/07/02

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

ゴジラ・キング・オブ・モンスターズ

目次

こんにちは!

ライフスタイルアドバイザーの齊藤です。

映画鑑賞家もどきの齊藤がおススメしたい映画はこちらです!

・ゴジラ・キング・オブ・モンスターズ

ハリウッドがゴジラをリブートした

[GODZILLA ゴジラ][キングコング:髑髏島の巨神]に続くモンスターヴァースシリーズの3作目になります。

また続編として[ゴジラVSキングコング]の上映が2020年に控えています。

総じて面白かったです。モスラちゃんかわいい!!

てか、アベンジャーズやんと思い浮かべてしまうシーンも多く、脳内ではアベンジャーズのテーマがえいえん流れ続けながら鑑賞していました。

もちろん、ギドラも怖かった。。てか、動きが早すぎてほとんど見えません!というと半端ない強さでは無かったでしょうか?

モンスター・ゼロって呼ばれもカッコいいです!!サイトウ・ゼロ的な感じで聞くと、カロリーは低そうに聞こえますが。

是非、ご家族で映画館に足を運んで、見てはいかがでしょうか?子供に見せるべき最高の映画だと思います。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン

宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木住宅公園に
総合展示場を展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

ページの先頭へ戻る