Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2019/07/05

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

健康管理

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの高野です。

皆さんは健康診断は毎年受けていますか?

私は会社の定期健康診断は受けていますが

宇都宮市から来ているがん検診や成人病検診は

なかなか行けていないのが現状です。

なぜ、こんなことを聞いているかと言うと

今年67歳になった父が病気になったからです。

詳しく聞いてみると父もやはり健康診断は

受けていなかったようで病院で今更ながら色々と

診察を受けている状況です。

大きな病気をしてこなかった人ほど

今のうちから健康診断をしっかり受けないと

いけないなと思いましたので

私も含めてですが皆さんも日々の健康を

気遣ってみては如何でしょう?

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン

宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木市箱森町に
総合展示場を展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る