Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2019/07/18

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

家族旅行

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。

毎年恒例になっている、家族旅行に行ってきました。

ディズニーに今回は2泊していってきましたが、息子の楽しむ姿が

毎年変わることが成長を感じます。

もちろん欲しくなる物も増えたりしていますが。

息子のお気に入りはバズ・ライトイヤーですね。

昨年もおもちゃの銃を買いましたが、今年は銃と剣に変化する物を買いました。

そして、子供と同じくらい大きいシンバのぬいぐるみです。

シンバを息子はしんちゃんと呼び本当に喜んで抱きしめていたので

いい買い物をしたと思いました。

夢の国という事もあり家族で楽しい旅行になりました。

帰りに観覧車に乗りたいと息子のリクエストが叶えられなかったので

来年に持ち越しです。

ページの先頭へ戻る