Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2019/07/23

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

洗濯量

目次

みなさん こんにちは。 設計の飯村です。

そろそろ 梅雨明けということで 毎日暑くなってきましたね。

外は暑いんですが、事務所の中は寒いです。

冬は寒いから着こんで  洗濯物もいっぱいですが

夏も結局 洗濯物の量って変わらないんですよね。

冬は 防寒のためにヒートテックやら カーディガンやら着ます。

夏は生地が薄い洋服ばかりなので キャミソールを着て寒ければカーディガンを着て冬も夏も着衣量って変わらないんじゃないかしら。。。

どうにかして洗濯物の量を減らしたい。 

ちなみに 洗剤はジェルボール派です。(いちいち計るのめんどくさいし)

柔軟剤はフレアフレグランス派です。(石原さとみ可愛いし)

最近はもっぱら 浴室乾燥派です。(絶対に乾くという安心感)

洗濯まぐちゃん愛用中☆

ページの先頭へ戻る