Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2019/07/25

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

夏祭り・・・

目次

こんばんは、ライフスタイルアドバイザーの田原です。



先日、幼稚園の夏祭りに参加してきました。



去年と同じ踊りの場面の時、前回の誕生日会もそうでしたが



去年よりもはるかに踊れるようになっていて、毎回成長度合いに



驚かされてばっかりです!!



できることの幅が増えてきて、チャレンジしていくことの大切さを



改めて考えさせられます!!



大人になるにつれて、「攻め」よりも「守り」の技術が身につき



なかなか「チャレンジ」よりも「キープ」を多く見受けられます。



無邪気に楽しみながら成長していく子供のように



日々の仕事もプライベートも楽しみながら1日1日大切に過ごしたいと思います!!



ページの先頭へ戻る