Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2019/08/15

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

面白いこと

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。

最近は、息子がいじけます。

口をとんがらせていじけます。

そして顔をクッションにうずめていじけます。

そういうことをするようになったんだなとそれも成長と思い喜んでいます。

イヤイヤ期と言われるところの延長なのか、そういった顔や身体で表現をするように

なったことがまた一つお兄さんへの階段を上がったと喜びもありますが

何度もいじけられると進まないので今度はどうやっていじけさせずに進めるかを

考えていかなければと楽しみながら悩んでます。

皆さんもそういう経験などあると思います。

子供って本当に無邪気で毎日を一生懸命なんだって思いますよね。

ページの先頭へ戻る