Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2019/09/24

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

書斎

目次

みなさん こんにちは。

設計の飯村です。

9月も終盤、やっと秋に近づいてきた感じがします。

さて、みなさんのお家には 書斎はありますか?

書斎というと 男の趣味の部屋ってイメージがあるのですが、

もちろん女性のための書斎 または ワークスペースも 全然アリだと思います。

もし 私が書斎をつくるなら・・・ 

木のカウンター(これ大切です。やっぱり温かみが一番!)に

アンティークの椅子(これもやっぱり木製がいいですね) 

引き出しはいらないので

デスクの上に 一個だけスタンドライトを置いた 

シンプルなスタイル かつ 誰が使っても使いやすいような スペースをつくっていきたいです。

シンプルだと 誰が使っても使いやすいのでおすすめですよ。

ページの先頭へ戻る