Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2019/10/16

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

20年後も変わらぬ快適さ

目次

こんにちは。現場監督の落合です。

10月…季節の変わり目ですが皆様体調は大丈夫でしょうか?

私は不覚にも予防接種直前にインフルエンザに罹ってしまいました。

5日間も自宅療養になり実家に引き籠っていましたが、改めて感じたのは20年経っても変わらず快適な空間を与えてくれる慣れ親しんだ家の温もりでした。

現在の住宅は20年前よりも遥かに快適な生活空間を与えてくれます。

私の管理不足による自宅療養でしたが、「20年30年経っても変わらず快適な家」と思って頂けるような住宅を建てていきたいと決意できた予想外に充実した自宅謹慎でした。

マレアハウスデザインでは皆様がより快適に過ごすことのできる空間を提供する為に日々成長しています。ぜひ一度弊社展示場にて体感してみてください。皆様のご来店をスタッフ一同心待ちにしております。

ページの先頭へ戻る