Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2019/10/22

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

早帰りの日

目次

みなさん こんにちは。

設計の飯村です。

先週の 台風19号で被害に遭われた皆様のいち早い復興をお祈りしています。

さて、先週の10月12日、弊社は 通常の出勤日のはずでした。

ただ、出勤してみると 【午前中のみ営業】という方針になったとの連絡が・・・!

やっっっったぁぁぁぁあ~~~! と思って

いつもより張り切って仕事に励みました。

帰りながら  「せっかくの早帰りだし、まだ 全然明るい!」

無性にわくわくしてしまって 色々 寄り道をしたいと思いましたが、

大雨ですし、お店もほとんどお休みで、寄り道無しで トボトボ帰りました。。。

学生の時には たまにあった早帰りの日。

たまには こうゆう早帰りの日があってもいいものです。

雨の日には 特にお家で過ごすことが多いと思いますので

くつろげる 癒しの空間を ご提案させていただければと思います。

ページの先頭へ戻る