Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2019/12/20

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

年末年始

目次

こんにちは、インテリアコーディネーターの小笠原です。

2019年も残すところわずかとなり、

お子さんへのクリスマスプレゼント、お部屋の大掃除、おせちの準備、

年賀状作成など皆様忙しく過ごされているのではないでしょうか。

2019年を振り返ると年号が令和に変わったり、消費税が変わったり、

色んな事が目まぐるしく変わった年の印象が強かったかと思います。

私自身振り返ると色んなことを体験して学ぶことができる年でした。

2020年は東京五輪があるため日本全体が盛り上がる年になるかと思いますが、

私自身もお客様に喜びをお届けできるように今後とも頑張っていきますので

来年もどうぞよろしくお願いします。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

 栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン 

 宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木市箱森町に
 総合展示場を展開中!
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る