Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2020/01/23

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

季節の楽しみ

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。

皆様、初詣にはいかれましたか?

私は、少し遅いですが初詣に行ってきました。

昨年、気持ちのリセットをしたいと思っているときに妻が東照宮に行こうという話を

してくれた時がありました。

そのあと気持ちが楽になったことから今年の初詣は東照宮に行こうと話していました。

色々と年明けからあり、落ち着いたので先日行ってきました。

気持ちが落ち着くというのか、心が洗われるという言葉が正しいのかわかりませんが

気持ちが落ち着いてスッキリした気持ちになりました。

そこでおみくじをやったところ息子は2年連続で大吉でした。

家族で写真を1枚とり、またリビングに飾る家族写真が増えました。

家族が集まる場所で思い出が1つずつ増えていくことが1つの楽しみでもありますよね。

皆さんはどんなリビングで家族と過ごしたいですか?

もし何かあればご相談ください。

ページの先頭へ戻る