Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2020/02/07

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

これからの家での健康対策

目次

こんにちは、ライフスタイルアドバイザーの高野です。

世間ではコロナウィルスの対策でマスクが品切れ状態になっていると聞きました。

家でもマスクが売っていたら買い置きしておいてと嫁に頼まれました。

我が家ではもう無理ですが

最近の住宅は断熱材がとても優れていたり、24換気システムが熱交換型だったりと

住んでいるだけで温度差による体調不良が起きにくくなっているそうです。

みなさん家に対するご希望は色々あるとは思いますが

健康でいられる家と言うのも考えてみても良いかもしれません。

アハウスデザインのスタッフに是非家づくりのご希望を相談して頂ければと思いますので宜しくお願い致します。

ページの先頭へ戻る