Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2020/02/11

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

ガレージのある住宅

目次

こんにちは。

ライフスタイルアドバイザーの千木良です。

まだまだ寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

寒さに弱い私は大好きなバイクにかれこれ2ヶ月以上乗れておらず、早く暖かくならないかなと思い、日々を過ごしております。

寒い中バイクに乗って温泉へ向かい、入浴後にまたバイクに乗るので湯冷めして帰宅し、結局帰った後にもう一度お風呂に入る。数年前のそんな勢いが失われつつある現状がまた悲しさを引き立てます…

それでもバイクが大好きです。乗り物にはロマンがありますから!

バイクといえば、乗り物好きにとってのロマン溢れる住宅の一つとして、ガレージ付きの住宅があります。

マレアハウスではガレージ付き住宅の施工事例も御座いますので、ご興味が御座いましたら是非お近くの展示場へ足を運んでみて下さい。

ページの先頭へ戻る