Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2020/03/10

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

出掛けないという楽しみ方

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの千木良です。

突然ですが、世間を賑わせているコロナウイルス、怖いですね。

休校の指示も出ているので、お子様がいらっしゃるご家庭は特に大変ですね。

コロナウイルスへの恐怖で人がいっぱい集まる場所へは行きたくないですし、せっかく春を迎えて暖かくなってきたというのに、なかなか盛り上がれないですね…

そんなとき、家にいても楽しめる空間。安らぎを得られる事のできる住宅。開放的な屋上庭園などあれば、出かけなくとも自宅で充分楽しむ事ができます!

マレアハウスの住宅はそんな開放感のある、楽しめる住宅をご案内しております。

ご興味が御座いましたら、お近くの展示場で是非体感してみて下さい。

ページの先頭へ戻る