Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2020/04/23

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

自宅での過ごし方

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。

コロナウィルスの影響で、緊急事態宣言が発令され自粛ムードが高まる中

皆様自宅で色々と工夫しながら過ごされていると思います。

我が家でも休みの日は外出を控え、自宅で子供と遊べる何かを考えています。

先日は、家族でピザ作りをしました。

ピザの具材をそれぞれが考えてオリジナルのピザを作ります。

ピザ生地も市販の粉を買ってきてこねるところからスタートしました。

息子は大喜びで生地をこねては自分で選んだ具材をのせていました。

家族で過ごせるスペースに家族全員が一緒に楽しみながら調理できる

スペースなどがあると嬉しいですよね。

そういった自由に自分たちの夢をこめたオリジナルの住宅をデザインできるのが

マレアハウスデザインだと思います。

皆様が思い描く夢の家をお聞かせください。

ページの先頭へ戻る