Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2020/05/23

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

おしゃれなインテリア

目次

こんにちは!営業マーケティングの高橋です。

元々可愛い雑貨巡りや小物集めが好きだった私ですが、最近は雑誌やネットなどでおしゃれなインテリアや家具を目にすることが多くなりました。


普段何気なく生活をしている空間がインテリアや雑貨によってワクワクする空間に生まれ変わる!特に雑貨やかわいいものが好きな方にはたまらないですよね。

インテリアひとつで色々な空間を体験できる。

マレアハウスデザインの居住空間は人を楽しませてくれるアイデアで満ち溢れています。専門のスタッフが住居の悩み、インテリアの相談まで幅広くあなたの悩みを解決してくれることでしょう。

少しでも気になりましたらお近くの展示場を覗いてみてくださいね。

・インターパーク展示場

・小山住宅公園展示場

・栃木住宅公園展示場

ページの先頭へ戻る