Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2020/05/28

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

家での遊び方

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。

新型コロナの影響でステイホームがつづいていました。

各都道府県で解除があり、少しづつ通常の生活に戻りつつあります。

そんな中で最近、妻と話をしているのが、家でのアウトドアです。

ホームセンターなどでアウトドアグッズを見ていると燻製などを

作るものなどがありました。

庭で子供と遊びながらそう言ったことをする自宅アウトドアも楽しいかと思います。

庭でちょっとしたアウトドアも子供にとっては楽しい時間になりますし

そこでちょっとしたキャンプも楽しいですよね。

そういった楽しむ家をご提案できればと思います。

ページの先頭へ戻る