Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2020/06/17

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

梅雨にも負けず

目次

こんにちは

現場監督の落合です。

コロナウイルス蔓延によりなかなか外出の難しい中皆様いかがお過ごしでしょうか。

6月の雨季に入り、日差しの強い猛暑かと思ったらいきなり大雨が降ったりと唐突に天気が変わるようになり、体調を崩しやすい季節になりました。

現場の職人方もこまめに水分・塩分を補給し熱中症対策と急な雨で身体を冷やさないよう皆注意しながら作業にあたってくれています。

住宅工事にとって難しい季節ではありますが、季節に負けず、より安心安全な家を建てていけるよう精進し邁進したいと思います。

皆様も体調管理には十分にお気を付けください。

栃木県のデザイン注文住宅ならマレアハウスデザイン

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

宇都宮市インターパーク・小山市中久喜・栃木住宅公園に
総合展示場を展開中!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

ページの先頭へ戻る