Pagetop

メガメニュー を閉じる

Staff blogスタッフブログ

■ 2020/06/25

投稿者: マレアハウスデザインスタッフ

宣言解除

目次

こんにちは。ライフスタイルアドバイザーの桐木平です。

緊急事態宣言が解除されてからもまだ余波といったらいいのか感染が収まらない

ですが、県外への外出も解除されて往来が進んでいますね。

外出自粛が多く、色々とストレスもたまっていたので思い切って日光に行ってきました。

気持ちの整理と祈願をこめて家族でお祈りをしてきました。

皆様もこれから外出がふえると思います。

手洗いなどもかかせないのはわかりますが、どうやら帰ってから

手洗いと一緒に顔も洗うのがいいみたいですね。

おしゃれな洗面台などで家族そろって手洗いなどもいいかと思います。

そういったちょっとしたところに楽しみやおしゃれなどを取り入れるのも

家を考える中ではいいのかと思いました。

ページの先頭へ戻る